香港映画ヲタのつぶやき。 杜宇航くん記事紹介
fc2ブログ
香港映画ヲタのつぶやき。
香港武打星の、杜宇航(デニス・トー)くんを推しまくるブログです(^ω^)
髪が伸びましたね・・・!

伸び気味王子

http://orientaldaily.on.cc/cnt/entertainment/20120817/00282_087.html


王子の記事が出てましたので、久々にご紹介!
翻訳は・・・何かもう途中で断念しました。
私の広東語能力では無理でした・・・本当に申し訳ない!

「僕は以前は、お年寄りや子供たちにカンフーを教えてきました。
 彼らが健康で強い体になって欲しいと願いますが、
 (教えた事は)忙しかったり時間がたつと彼らから抜けていきます(忘れ去られてしまいます)」

みたいな事言ってると思うんですが・・・うーん・・・
多分、間違ってると思います…もっと広東語能力を身につけなければなぁ…。


ところで、王子は大分髪の毛が伸びましたね。
個人的にはもうちょっと短い方が好みです。
伸ばすのはいいんですが、個人的に王子のロン毛はすごーくビミョー(笑)
適度な長さを保ってくれることを祈ります!



スポンサーサイト




脱がないんだって。

記事の宇航

ちょっと前の記事になりますが、何やら気になる記述があったので
ご紹介します。

陳嘉桓(ローズ・チャン)ちゃんは、お酒を飲むときは、家族や信頼できる人が
一緒の時に気をつけて呑むようにしていて、夜道なども気を付けているそうで、
(酒の席に)兄弟子である杜宇航(デニス・トー)王子が居る時は安心出来るそうです。

で、杜宇航王子。
「お酒は呑みますが、泥酔するほどは呑まないようにしています。」

それから「(俳優の)ヌード写真について」聞かれると
「裸になる仕事の話は来たことがありません。アスリート(選手)時代には
上半身裸でアクションシーンのような写真の撮影をしましたが
今はそれ(裸)を売りに仕事を貰うようなことはしたくない。
(し、そんな必要ない)服を着ているのが一番です。」
との事。


え~…王子の裸もっと見たい!!(笑)
服着ててもカッコイイからイイけどさぁ…でも、見たい!!
でも「裸を売りにして仕事をしたくないし、そんな必要はない」っていう所には
惚れ直しました…そういう所が好きです!王子~vv

あと、勝手なイメージで王子は下戸かザルかの2択だと思ってましたが
お酒、呑めるんですね…!一緒に呑みに行きたい~!!!(笑)



最近の王子…

晩餐会出席

FBで頂いた情報によりますと、杜宇航(デニス・トー)王子は
「香港武術聯會聯歡晚宴(直訳すると、香港武術の連合会の親睦を深める晩餐会)」
に出席された模様です。

記事と動画は こちら からどうぞ。

王子はやっぱり、一言もしゃべりません!(笑)
でも、始終ニコニコしておられます。 ああ、癒された…
途中で、王子にテロップがかかったりしますが、あの笑顔をみるだけでも価値があると思います。
中国のサイトなので、重いかもしれませんが、お試しください!


最近の王子は、髪の毛が伸び気味で、ぺったりしてます。
ぺったり王子
これはこれで好きなんだけど、個人的にはツンツンしてる方が好みだなぁ。
皆さんは、どの王子が好みですか?(笑)


最近の王子は、パーティに出られたり
何やらサモと一緒だったり…何しておられるんだろう?
「大武当」の後って、何か映画とかドラマは決まってるのかな?
お忙し過ぎるのも心配だけど、情報がないのも心配だな…
それとも、私が掴めていないだけでしょうか?(その可能性のが高そう…)



評判がいいらしいですね!

イップ・マン誕生

聞くところによると「イップ・マン誕生」の杜宇航(デニス・トー)王子は
日本でもとっても評判がいいとか… 嬉しい限りですね!!

私も早く大画面で動く王子を見たいです!!
「葉問2」は劇場で見たんですが、あのときは鄭偉基(ワイケイ)に注目してなかったからなぁ…
「葉問」に至っては、皇子(ルイス・ファン)に夢中で、手下だったハズの
宇航王子の印象がほとんどなかったという…。
まあ、「葉問」も「葉問2」も、宇航王子ご本人のイメージからは程遠い役柄なので
宇航王子に結び付かないのは仕方ないのかもしれない…?(笑)

「イップ・マン誕生」については、日本でも色々記事が上がってますね!
コレ とか コレ とか。
デニス・トー王子は主演なだけあって、色々高評価を頂いたりしていますね!
とっても嬉しいのですが…出来れば、ルイス・ファン皇子も一緒に推して行って欲しいです!
皇子の葉天賜(ティンチー)役と演技力があるからこその映画だと思うので…。



おまけ

葉問の王子1
こんな『悪人兄弟』だった2人が…

皇子+王子
こんな『お上品兄弟』になる不思議…

でも多分、皇子も王子も『お上品兄弟』の方が素に近いんじゃあないでしょうか?(笑)

TVで王子が見たいんだってば!!

亞視百人

杜宇航(デニス・トー)王子は「亞視百人」って番組に出演されるそうです。
ほんと羨ましいなぁ…
週に1回はTVで王子が見られる環境ってとっても羨ましい限りです。
…まあ、見られたとしても言葉が分からないので、理解出来ないんですけどね!
日本語の字幕つけて日本でも放送して欲しいなぁ…無理なの分かってるけども。

記事は こちら からどうぞ。

ん?そう言えば、正月辺りに王子の微博にアップされてたのはこの番組収録の写真だったのか…!

王子微博より

…動画王子が見られない腹いせに、たまりにたまった王子フォルダーの画像の整理でもします(笑)





プロフィール

tiger

Author:tiger
香港映画好きなヲタです。
杜宇航(デニス・トー)を「王子」と呼んでネ申推し中。
他の推し武打星は…
「皇子」コト樊少皇(ルイス・ファン)くん
呉京(ウー・ジン)くん、甄子丹(ドニー・イェン)等々。


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ツイッター


QRコード

QR